よかと生活

貧乏大金持ち♪どん底から成功♪

ゲスの勘繰り不倫と解散と離婚と飲み込めないメロンパン

f:id:sleep0120:20160113181115j:plain

木村拓哉以外ジャニーズから独立

最近のテレビはあんまり見てないし芸能界のことは詳しくないが芸能人で名字は知らないがべっきーとか言う人が誰かと不倫してたとか!

ニュースのアクセスランキング

上位に来てたり、そのタイミングでおじさんアイドルグループの解散をぶつけてきたりで話題を分散させてるように感じる俺みたいのを下衆の勘繰りって言うんだろうなと思う。

船越英一郎が松居一代と離婚

するのもどうでも良いけど親父の船越英二が反対してたのに親父の言うことをよく聞いとけばいいのに結婚か再婚かよくは知らんけど一時期は掃除で有名になってた主婦みたいな人が何でもかんでも大事な物まで捨ててしまったんだろう。

大阪市中学校で給食の

3割弱が残飯になってその金額が5億円にもなるって言うから大阪市は金持ちでお金に余裕があるんだろうなと言い切る。捨てるために買ってくれるんだから周りで商売してる人達は恩恵を受けてるだろう。

俺が中学生の時は

1年生までは弁当もって行ってたけど2年生になった頃には学校に給食の調理室ができたから、それから給食に切り替わっていった。

家も貧乏の部類だったから

上等な弁当のおかずじゃなかったからまぁ給食になって良かった所もあるけど、昼飯はご飯粒を食べないと食った気しねぇなぁっと思ってたのを覚えてる。

あそこのパン屋さんはもう無くなってるだろう。

それで俺が通ってた中学校の入り口の横がパン工場だったんだけど、ほんとパン屋のお店があってそこの横から入っていくと裏がパン工場でその横を歩いていくと校門があるんだけど、パンが不味くて不味くて

メロンパンなんか

普通フワフワのメロンパンを想像するけどパサパサで何か飲み物飲みながらでないと飲み込めないメロンパンだったんだよね。