よかと生活

貧乏大金持ち♪どん底から成功♪

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時間を売ってお金を稼ぐ象を自由にしてあげたい

自由の女神はアメリカのニューヨークにある像なんだけどアメリカ合衆国の誕生100年の記念にフランスから送られた世界遺産なんだそうだ。 正式名称は世界を照らす自由の像。LibertyEnlighteningtheWorld自由の女神を英語で言うとstatue of liberty 俺は自由の…

得意ではないのは苦手な人

日本人で英語があまり得意でないと言う人は多いようだ。 昔なら英語が苦手な人が多くても不思議ではないだろうが今どきの中年や、そのちょっと上の人でも子供の時から学校で英語を勉強したり外来のカタカナに変換した和製英語がテレビからは聞こえるし普通の…

人手不足を解消するにはフリーランスと呼ばれる働き方 妄論調査誘導

安倍首相を支持するかしないかは世論調査なんだろうがアメリカの大統領がトランプ氏になったら日米関係はどのようになると思うかと問うのは創造論調査。 宝くじが当たったら何をしますか?オリジナルデザインでショッピングモールに出店して稼いでみたい。 …

拾い集めるだけなら不安になって悩み疲れるだけ

テレビやニュースでアメリカの大統領選挙の結果がトランプ氏に決まったと連日報じている。 アメリカの大統領が世界や日本に与える影響は大きいだろうし巡り巡って自分の生活にも多少の影響があるのだろうがそういった単一的メディアや報道が自分の頭のなかに…