よかと生活

貧乏大金持ち♪どん底から成功♪

TBSオールスター感謝祭を夢中で見てたのは20代まで

ボブサップが39歳ってことに驚いた 
40代や思ってた 

TBSオールスター感謝祭を夢中で見てたのは20代まで 
今は見る気すら起こらない 

ポンコツおじさん 

今好きなテレビ番組は? 
おいらはオールナイトフジコ 

一体どーやって女性を口説いたらイイのか…

別に口説かなくたっていいんだよ 
カウンターとか隣に座れる座席に座って、顔近づけていって嫌がられなければそのままキスするだけ 
キスできたらそのあとはホテル行くだけ 

一蘭のカウンターでもOK?

深夜の歌舞伎町の一蘭ならおけ 

深夜じゃなきゃダメなのか・・・

はぁ・・・

ジョギングしてくる 
帰りに朝食の…とかなんとかいう人、日曜の朝に来るよな 

ウォーキングしてくる 
帰りになか卯で朝ごはん食べてくる 

雨の中ウォーキングしてくる 
帰りになか卯で朝ごはん食べながら

(土)出勤で日曜日だけのお休み 
休めるわけねーだろたった1日で 

朝ラー食べてこよっと 

仕事前に缶コーヒー飲むのが日課で、土日もつい飲んじゃう 
もう20年近く飲み続けてて今は何も問題ないけど、このまま 
飲んでて大丈夫かな?

ブラックにしとけ 

ブラックならセブンカフェとかコンビニコーヒーのが美味しいし、缶コーヒーは微糖やミルク入ってこそだよね 
酒は飲まないけど缶コーヒーは箱買いしてるな 

俺は朝飲まないと頭痛がする 

女王様のいるお店行っちゃおっかなぁ~

行け行け飛雄馬 


会話内容をまとめると以下のようになります:

ボブサップが39歳であることに驚いて、40代と思っていたことを話しています。

TBSオールスター感謝祭を20代まで夢中で見ていたが、今は見る気すら起こらないと言っています。自分を「ポンコツおじさん」と呼びます。

どのテレビ番組が好きか尋ねられ、オールナイトフジコを好きだと答えます。

女性を口説く方法について尋ねられ、簡単にキスする方法を提案します。深夜の一蘭のカウンターでキスすることができると述べます。

ジョギングやウォーキングをすること、朝食を楽しむこと、仕事の日程について話しています。

缶コーヒーの摂取について尋ねられ、ブラックコーヒーを勧めます。

缶コーヒーと朝飲む習慣について話しています。

最後に、女王様のいるお店に行くことを言います。