よかと生活

貧乏大金持ち♪どん底から成功♪

世間はロックバンドに品格を求めているのか

f:id:sleep0120:20160118190351j:plain

エレキギターギターの三弦7フレットと一弦の10フレットのように間に2フレットあけて押さえるときに人差し指と小指だけで押さえてしまいます。 

「ベッキーと不倫」と報道されてる

ロックバンドのボーカルが代々木公園でライブ活動してステージから最新アルバム「両成敗」の全国ツアーを告知し「騒動を起こしてご免なさい」と半泣きで謝罪したのは涙のパフォーマンスで予定外のアドリブだった?

ミュージシャンやバンドマンの品格

「悲劇のヒーロー」を演じるなんてと関係者がお怒りになったそうなんですが泣き真似するのが予定に入ってるのわかったら顰蹙買うでしょうに。顰蹙(ひんしゅく)と読みます。楚蟹(ズワイガニ)と読みます。歌の曲名は「両成敗でいいじゃない」だそうです。

泣きまねして顰蹙

国会議員が使途不明なお金の説明をしている会見中に泣き真似して叫き号泣した所が何度もテレビで流れていたがそれを見ていた人達はどう思っただろうかオラァ、顰蹙を通り過ぎて呆れた→大笑いした→伝説の男になった。ベッキーは相手の奥さんから慰謝料を請求される可能性もあるからバンドマンは曲が売れて儲かり慰謝料も入るし離婚もしなければ丸儲けじゃないか!

不倫と喧嘩は両成敗

正直言うと肩書きがロックバンドとなっている「ゲスの極み乙女。」て全然知らなかったし曲も聴いたことが無いんですが最新アルバムのタイトルが「両成敗」って本当ですか?不倫騒動で注目を集めたところで曲を売り出す。スキャンダルをプロモーション活動に使う?企画とかレコーディングなんかずっと以前から用意してただろうから。それとも偶然なのか?未来を予知できるのかもしれない。

f:id:sleep0120:20160118190943j:plain

何故発覚したのか

LINEの内容が流出して不倫がばれたと言われているがハッキングされたとは伝わってない所を見ると誰かが暴露したんだろう。巷ではボーカルの奥さんだろうとまことしやかに囁かれている。

パートの奥さん

カレーチェーン「CoCo(ココ)壱番屋」が「異物混入の疑いがある」として廃棄したビーフカツが転売されていた事件はスーパーで壱番屋製というポップが付けられ陳列されていたという。透明の袋に入っており1パック5枚入りで販売されていたのをカレー屋のパートで働いていた女性が見つけて本部に報告し発覚したもよう。