よかと生活

貧乏大金持ち♪どん底から成功♪

コンビニのトイレにある風が出て手を乾かすの

コンビニのトイレにある手を乾かすぶおーてやつ、景気よく乾かしてくれるのもいればやたら意地悪するのもいるよななんなんあの違い


寒いところで冷風のだったりすると死ぬほど寒い
せめて温風にして欲しい

気化熱で冷たく感じるんじゃなくて、実際に冷たい風が出るの?

冷風というか暖かくないただの風だな
夏ならいいんだろうが冬は辛いぜ


あとすぐに止まるやつな
電気代ケチってるんだろうが、俺そういうの気にくわないし、逆効果を生み出すため
わざと何十回もセンサーに当てて作動させ、
電気代を無駄遣いしてやるねw

それから、ドリンクコーナーのドア等をわざと開け閉め何度もしたりなw
そうすることにより、無駄に電気代かかることを俺は知っているw
店側のケチセコ陰謀になんか素直に従うかよ
こういった考えを持ってる人は大勢いるはず


ケチってんなーとか思うことは様々あるけど、だからといって普通は報復なんて考えもしない
それがガチネタなら、なんらかの発達障害持ちだと自覚したほうがいい
ググればセルフチェックできたり対処法が載ってるサイトがいくらでも出てくるから、興味あればやってみ


煽り運転してそう