よかと生活

貧乏大金持ち♪どん底から成功♪

アマゾンの運送業者「デリバリープロバイダ」と書いてあるけどな

やっぱりアマゾン届かないな
もう通常にする。指定はしないわ待ってるのをやめる

せめて運送会社がどこかは表示しろ
あと今日の○時までの配達予定でした、じゃなくて
今輸送中とか配達店に到着とか出しとけや、まったくわからなくなるだろ


アマゾンの発送しましたメールに運送業者書いてあるけどなあ
地域によって違ったりするんだろうか
この辺は日本郵便とヤマトだけだわ


郵政やヤマトではない小規模の配送業者はまとめて「デリバリープロバイダ」と称されるの


都会は大変だなあ
ほぼ翌日に届く地方民がこんなことで勝利するとは思わんかった


千葉にいたときカトーレックとかいう地場の運送会社でしかこなくなったからAmazon使うのやめた
最近はサービス良くなったのかなあ


この前来たアマゾンの配達は知らない所だったな
でもおねーさん可愛くてまたおねがいしたい


夕方の時間指定ぶっちぎって午前中にきた
追跡見たら、きちんと指定時間に届けたことになっていた
すごいな佐川

コンビニ受取り以外は日本郵便とヤマトはほぼ無いよ
デリバリープロバイダ、ヤマト郵便佐川まで大きくないような複数の運送会社でどこが配送するか来るまでわからない
ちなみに家も地方、去年辺りからデリバリープロバイダのみになった模様
そのうち全国的になるんじゃないかと
ちなみにデリバリープロバイダで発送されたら途中でコンビニ受取りもできない


アウトドア用マットレスがおすすめ、水と食料の備蓄は必要
東海村放射能物質漏れだってさ。
燃料の製造中に警報が鳴った、つまり、室内。燃料の製造は基本手作業だから、あり得ること。環境に出るわけじゃない。